からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

真実に気づいてほしいです。

少しご無沙汰してしまいました。 下の画像は、 私が利用している小田急線の沿線にある 黒川という駅を降りて、 農村をお散歩していたときに 里山のようなところで見つけた 左右非対称の葉っぱが 面白いな~と思って撮ったものです。 オトメエンゴサク という…

笑って免疫力アップしましょ♪

今の季節、昼間はツクツクホーシが鳴いて 夏の終わりを感じさせてくれて、 夜になると、秋の虫たちがリーンリーンと 秋が来たよ~と教えてくれる。 季節の変わり目ですね。 こんな季節は、 朝晩は特に、風邪など引きやすいですから 気を付けたいですよね。 …

もう一度考えてくださいね。そして、「グローバル コビット サミット」の動画などなど。

こんばんは。 9月に入り、秋が来た実感です。 ところで、 数か月前の動画ですが、 アメリカで行われた 「グローバル コビット サミット」の 実績ある医師の方々が 現行のワクチンについて それぞれの専門の立場から詳しくわかりやすく 話されている動画です…