からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

もう一度考えてくださいね。そして、「グローバル コビット サミット」の動画などなど。

 

こんばんは。

 

9月に入り、秋が来た実感です。

 

ところで、

 

数か月前の動画ですが、

アメリカで行われた

「グローバル コビット サミット」の

実績ある医師の方々が

現行のワクチンについて

それぞれの専門の立場から詳しくわかりやすく

話されている動画です。

是非、見てみてくださいね。

 

 

 

上の動画で説明してくださっていますが、

 

9月に前倒しで接種が開始されるワクチンも、

10月から開始される現在感染が拡がっているウィルスに有効とされているワクチンも

武漢型ウィルス用に作られたワクチンだそうで、

今のオミクロン株に打ってもまったく効かないそうです。

 

そして、それ以上に、

ワクチン、これ以上打たないでください。

 

本当に体に毒だと、

日本でも、多くの心ある専門家の皆様が

声を挙げていらっしゃいます。

 

 

 

中長期的に、このワクチンが人体にどのような

悪作用をもたらすのか?誰にもわからないのです。

 

そして、既に、多くの方々が

ワクチンによって命を落とされていて、

多くの方々が、

健康を大きく損なわれてもいらっしゃるのです。

 

そして、もし、健康を大きく損なったとしても、

万万が一、命を落とすようなことがあっても

自己責任とされるだけで、誰も、どこも、

責任などとってはくれません。

 

ワクチン接種を推奨してくる人の言葉を

例え、信頼している医師にすすめられても

信じることは怖いことだと思うほうが妥当です。

 

今の世の中は、世界的に、おかしなことになっています。

テレビも多くの報道も、真実を報道しているのか?

甚だ疑問、、、です、、、

ちゃんと取捨選択しないと、騙されてしまう、、、

そんな世の中、だと思うのです。

 

どうぞ、大切なご家族を、大切な人を、

ご自身を守ってくださいね。

そして、大切なお子さんを守ってくださいね。

 

ご自身をしっかり守る選択を、

行動をしてくださることを

切に願います。

 

 

 

心を込めて。