からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

子どもさんにワクチン接種はちょっと待って。全国有志医師の会の緊急記者会見

 

こんばんは。

 

昨日、名古屋で、

子どもさんへのワクチン接種への警鐘として、

全国有志医師の会による緊急記者会見があって、

その動画を配信してくださっていますので、張り付けますね。

 

ワクチン問題に取り組んでいらっしゃる

参議院議員川田龍平議員も出席されて、お話されています。

 

毎日、患者さんと向き合ってこられている 心ある医師の皆様が

日々、目にし肌で感じられている日本のワクチン後遺症の現状、

何故だか、公共の放送、大手マスコミでは取り上げられることがほとんどない

ワクチン後遺症に苦しんでいらっしゃる皆様の声、

 

泉大津市の南出市長さんのお話、

 

コロナ禍の様々な問題を前にして、

真摯に取り組んでいらっしゃる川田龍平議員のお話、

 

この全国有志医師の会のお医者様の皆様が、

このあり得ないワクチン打て打て一辺倒の

国、マスコミの理不尽の中、

どれだけ、がんばってくださっているのか、

そして、後遺症患者となってしまわれた方々に

寄り添いながら、どうにか、この現状を変えていこうと

努力してくださっているか。

 

本当に頭が下がります。

 

 

 

本当に、今の日本はおかしなことになっています。

 

このことに まだ気が付いていらっしゃらない一人でも多くの方々に

一日も早く気づいていただきたいです。

 

そして、未来ある大切な子どもさんに

ワクチン接種をしようと考えている方がいらっしゃったら

どうか、この記者会見の動画を見ていただいて、

 

もう一度、しっかりと考えてみていただきたいと思います。

 

子どもさんだけでなく、

今、推奨されているワクチンを接種することは

高齢の方にとっても、持病をもっていらっしゃり

コロナに罹るとリスクがあると思われている方にとっても、

 

全ての人にとって、このワクチンは、本当に危険です。

多くの、心ある医師、専門家の皆様は発信されています。

 

 

このような話を、

「反ワクチンの話」などとそっぽを向くのではなく

どうか、頭の中をまっさらにして、

この動画を見て頂いて、

そして、考えていただきたいです。

 

 

そして、大切な方を、ご自身を、

守っていただきたいと思うのです。

 

では、↓ 見てくださいね。

 

全国有志医師の会 緊急記者会見_2022.11.23. from Lizzy on Vimeo.

 

 

この動画の中でもおっしゃっていますが、

この、今の日本の現状を、

一人ひとりがちゃんと知って自覚していって

 

今の不安な世の中を変えていく

力にしていきたいですよね。

 

 

まずは、大切な人を、ご自身を

守ってくださいね。