からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

2月2日に福島雅典教授が厚労省に対して訴訟を起こされた記者会見の完全版です。

   

こんばんは。

 

先日2月2日に行われた

福島雅典教授の 厚労省に対する訴訟記者会見の完全版です。

 

井上正康先生の「ライブ適塾」からシェアさせていただきました。

どうぞ、皆さん、拡散してくださいね。

一人でも多くの方に伝えてください。

 

 

 

 

国民の命と健康が脅かされている

こんな重大な危機的事態に対しての訴訟を

厚労省に対してなされたのに、

テレビ、メディア、何故、どこも報道しないのでしょうか。

 

この国は、どうなっちゃったんでしょうか、、、

 

 

 

 

それと、念のために、

ワクチン接種後に死亡された方々についての

厚労省の人たちも出席しての

超党派議員連盟による会の動画、再度張り付けますね。