からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

お金をもらってる人がお金をくれている存在に不利益になることを言うとは到底思えない

 

 

こんばんは。

 

元国会議員の秘書さんでいらして、今は、

日本人の超過死亡について、独自に詳細に調べて

発信を続けてくださっている藤江さんが、

 

武見厚労大臣の定例記者会見にもフリーの記者さんとして

参加されていて、お注射の問題について、超過死亡の問題について等

核心に迫る質問を投げかけていらっしゃるのですが、

 

その質問に対して、

毎回、毎回、審議会が、審議会が、と

審議会の専門家の先生方が、きちんと判断されていることなので、、、的な、

答弁ばかり繰り返しているのですが、

 

審議会に、毎回出席している専門家の医師の方々、、、

 

製薬会社からお金をもらっている方が多いんですよね、、、

 

そのことについて、藤江さんが

昨日行われた、武見厚労大臣の定例記者会見で、

質問されてたことについて、発信されていますので、

動画、張り付けます。

 

この武見厚労大臣のこと、、、

 

原口一博代議士が、

 

WHOと太い繋がりがあること、

おっしゃっていますよね、、、

 

 

日本の政府って、

どこまで真っ黒黒なんでしょうか、、、

 

記者会見では、笑顔がありましたけど、

 

腹立たしい限りです、、、

 

 

 

【調べてみた】その中で、P社とM社からお金をもらっている人は? - YouTube

 

その、昨日の記者会見の動画も配信してくださっていますので、

そちらも張り付けますね。

 

是非、ご覧になってください。

 

【本日の記者会見】あなたはこの審議会を信じられますか?【想定の100倍超の健康被害でも重大な懸念は無いという】※藤江の質問は15:13~ - YouTube

 

 

IHR国際保健規則改悪は、

日本が率先して進めていると言われています。

 

その中心にいると思われるのが、

この厚労大臣と岸田首相と言われています。

 

 

どこまで腹黒いのか、、、

 

 

今も、外から、ピーポーピーポーと

救急車のサイレンが聞こえています。

 

きょう、何回聞いたことでしょう、、、