からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

国会での質問で粉骨砕身がんばってくださっている動画です

 

 

こんばんは。

 

 

本題の前に、

ちょっと近況を書かせてくださいネ。

 

 

うちにテレビは置いてあるのですが、

見なくなって久しいです。

 

電車に乗ると、

電車のドアの上にあるテレビみたいな画面を、

ボケっと眺めたりするのですが、

ちょっと別世界を垣間見るような、そんな感じです。

 

テレビを見ない生活は、

有害な情報に振り回されることもなく、

 

必要な情報は、ネットで、

自分で取捨選択して得ることができます。

 

 

ごくたま~に、

 

テレビを見ていた頃に好きだった番組

「ポツンと一軒家」

思い出すときがあるのですけど、

 

まだやってるのかな?

 

 

 

さて、本題を、、、

 

 

きょうは、

 

先日の原口議員の

財務金融委員会での、mRNAワクチンについての

質問の箇所だけ切り取った動画を

 

小倉台福田医院の福田医師が、

Ⅹ で発信してくださっていましたので、

 

その部分だけ見ることができて、

とても内容がストレートに理解しやすいです。

 

ご自身、mRNAワクチンの接種が原因の癌になられて

その大変なご経験を経られた原口議員でなければできない

貴重なご質問をしてくださっています。

 

そして、もう一つの動画は、

 

藤江さんが、厚労大臣の記者会見で、

mRNAワクチンの健康被害認定への予算が、

当初、3億6千万円だったのが、

補正予算として、なんと、397億7千万円も

つけられている事実を質問されています。

 

つまり、それほどの巨額の補正予算を加えなければならないくらい

健康被害の認定をされている方がいらっしゃるということ。

 

尋常なことではないですよね。

 

その質問にも、

顔色一つ変えずに、答弁する厚労大臣です、、、

 

 

 

張り付けますね。

 

 

 

 

こうして、

 

原口議員自らの大変な経験を経られたからこそできるご内容で、

真実に基づいた貴重なご質問ですよね。

 

藤江さんも、

自ら作成されたグラフ、動画、

そして、ネットチャンネルをされながら、

日本各地で、ビラを配られたり、

こうして、厚労大臣の記者会見にフリーの記者さんとして、

質問されたり、

大切な会議等では、カメラマンとして活躍もされたり、等々、

 

本当に、頭が下がりますし、

感謝ばかりです。

 

この「ワクチン」を接種して、

苦しんでおられる方がたくさんいらっしゃる。

 

こんな猛毒の「ワクチン」を接種させる事業に

私達の税金である予算をつけられている現状です。

 

魑魅魍魎の国家に成り下がってしまった日本を立て直そうと

粉骨砕身、頑張ってくださっている原口議員 はじめ

こうして、動画を発信してくださっている

福田医師や、心ある皆様のご活動を、

縁の下からの、少しでも力になれるよう

がんばります。