からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

mRNAワクチン の解毒について。

 

きょうは雪が降るかと思うくらい寒い一日でした。

 

電気代、ガス代等、値上がりになってから

エアコンも床暖房も、ストーブも、ヒーターも、

暖房機器はまったく使わず乗り切っています。

 

家の中でもとにかく着込んでます。

着込んでいれば、あったかい。

椅子に腰かけている時は、+ ひざ掛け使います。

あったかい。

 

今年の冬は、これで乗り切れそうな感じです。

暖房を使わないと、部屋の中の空気があったかくはなく、

これって、頭がボーっとしたりすることもないし、

私的には、とってもいいな、、、と思っています。

 

加えて、

テレビをまったく見ないので、

コンセントから抜いてありますし、

 

電気代、ガス代、まったく高くなっておらず、お財布にもやさしくて、

この生活は続けていこうと思っているところです。

 

ところで、きょう書きたいな、、、と思っていることですが、

 

mRNAワクチンの解毒についてです。

 

ワクチン後遺症も人によって、様々だと聴きます。

 

きょうは、大阪で肛門科のクリニックのお医者様であり、

WCH日本支部のご活動にも携わっていらっしゃり、

 

また、

mRNAワクチンの大問題に声を挙げられ、

後遺症の治療に関する取り組み、社会に対する働きかけ等、

mRNAワクチンの危険であることに

気づいておられる医師による団体 有志医師の会 にも

携わっておられて、sns等々で発信を続けておられる

 

佐々木みのり先生が、ワクチン後遺症について、

そして、ワクチン後遺症の治療のこと、

 

接種歴があって、症状が出ていない人も、

予防対策をしていただきたい ということで、

 

どんなことを気を付けていくといいのか 等

いろいろお話されている動画がありました。

 

PONちゃんサバイバーミュージシャン さんが

発信してくださっている動画です。

 

是非、見てみて、参考にしてください。

 

www.nicovideo.jp

 

もう一つ、

佐々木みのり先生が、

井上正康先生の「LIVE適塾」に

ゲスト出演された動画も貼り付けますね。

こちらは、WCHについてのお話、mRNAワクチンの大問題、

ワクチン後遺症について等、いろいろとお話されています。

WCHの事務局長さんの上條泉さんも出演されていて、

井上先生とのお話は、とても勉強になります。

 

こちらも、是非、ご覧になってみてください。↓↓

 

 

live.nicovideo.jp

 

私は、今は、全国有志医師の会で監修された

mRNAワクチンの薬害 後遺症についてのチラシ、

mRNAワクチンは本当はどういうものなのか を

判りやすく説明しているチラシ のポスティングを

引き続いてやっています。

 

ワクチン接種後、明らかに体調がおかしくて、

病院に行っても、原因もわからないし、

どこも悪いところはないと診断されたり、

 

明らかに体調がおかしいのに、、、

どこに行ったらいいんだろう、、、と、

そういう方、本当に多いと聴きます。

 

動画の中で、みのり先生もおっしゃっています。

ワクチン後遺症は、ワクチン後遺症の治療をちゃんと受ければ、

治療の効果を得られる方は多くいらっしゃると。

 

私は、ワクチンは一回も接種していませんが、

でも、イベルメクチンは、常備しています。

週に2回、予防のために飲んでいます。

 

あと、

 

井上正康先生が、以前からおっしゃっている 緑茶。

濃い緑茶。

 

それも、無農薬 自然栽培の緑茶を生産されている農家さんから

直接ネットで購入して、その茶葉を、電動のお茶ひき機で

パウダー状にしたものにお湯を注いで飲んでいます。

こうすると、茶葉も全部接種することができるので。

 

茶葉の中に、

風邪などのウィルスにくっついて体外に出してくれる成分が

豊富に含まれているのだそうですよ。