からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

パンデミック条約、IHR保健規則改正の改正案、提出期限は1月27日にもかかわらず、、、

 

寒い日が続いていますね。

 

今までにも何度か WHOのこと、

パンデミック条約、IHR保健規則改正について、

書いたことがあるのですが、

 

テレビ等の主要メディアがまったく報道しないので、

殆どの日本人は、このことについて全く知らない状況です。

 

IHR保健規則というのは、

2005年に制定されているもので、

 

WHO加盟国に対して、

人々の健康、命、尊厳などに関わる事項について、

提言を行ってきたような、そういう組織だったようなのですが、

 

それを、今年、中身を改正(改悪)するために

巨額の資金を持つ企業だったり財団だったりの

、、、何と言えばいいのでしょうか、、、

悪魔にたましいを売った、、、としか思えないような

そういう人たち、、、ビルゲイツだとか、、、、

そういう人たち、、、が、

 

世界を、自分たちの思う通りに変えていこうとしていて、

それが、 ONE WORLD という、

世界をひとつにして、

人々の健康も、命も、尊厳も、自由も、何もかもを

自分たちが支配して行こうと、、、

 

そういう、、、

 

にわかには信じられないようなことが、

本当に、現実に、水面下で、

着々と進められていて、

 

バイデン政権は、悪魔にたましいを売った政権で、

あろうことか、日本政府、、、

岸田政権、自公政権は、バイデンとべったりという状況なのです。

 

本当に、これが現実のことなのか?と

信じがたい、、、本当に信じがたい、、、

 

映画の中の話のようなことなのですが、

これは、本当に、今の日本の真実の状況です。

 

テレビ等も、プロパガンダに成り下がってしまっていて、、、

 

日本国民の、命に関わる重大なことにも関わらず、

まったく報道しない。

 

このIHR保健規則の改正が通ってしまえば、

mRNAワクチン接種は、おそらく強制となります。

 

そのときに向けて、

国民が気づかない間に、法律も変えられていて、

警察権力がワクチン接種を拒否できないように取り締まっていくと、

そういうことになってしまっているそうです。

 

このIHR保健規則が改正されてしまったら、

ワクチン以外にも、

例えば、誰かが何かの病気にかかったとして、

それに対して、WHOが、加盟国すべての国民に対して、

処方する薬まで、指定するようになるのだそうです。

 

加盟国は、絶対に、それに従わなければいけない。と。

 

その他にも、私達の、自由、人権、健康、命、

全てを、WHOに握られてしまいます。

 

こういう信じられないことが、

現実に起きようとしています。

 

これに対して、

他の国々では、WHOからの脱退ですとか、

この改正に対して、断固反対する ですとか、

そういう意思表示を発表しているそうです。

 

しかし、日本は、まったく違う。

 

自ら、進んで、

この改正(改悪)に突き進んでいるとしか思えないような現状です。

 

改正案の提出期限が、この1月27日。今週の土曜日。

 

国民の、命や健康、自由、人権にかかわる

重大なことなのにもかかわらず、

もう既に提出してしまったかもしれない改正案は、

国会も通さず、秘密裡に進められ、

提出されてしまったかもしれない状況だそうです。

 

 

このことについて、

原口一博議員が、なんとか阻止しようと、

このままでは、日本が、本当に、とんでもないことになってしまう

日本人がとんでもない危険にさらされてしまうと、

一生懸命活動してくださっています。

 

このIHR保健規則改正について、

その原口議員の発信されている動画を張り付けます。

 

これは、日本人、全員が

必ず知らなければならないことだと思います。

 

ご自身を守るためにも、大切な方を守るためにも、

どうぞ、原口さんの動画見てください。

 

そして、知ってください。

そして、行動していきましょう。

 

www.youtube.com

 

このことについて、

19日、20日 にも動画を発信されていますので、

貼り付けますね。

 

及川幸久さんの動画に解説をされているので、

わかりやすいかと思います。

 

www.youtube.com

www.youtube.com

 

原口さんは、毎朝、こうして、動画を配信してくださっています。

 

その理由をお話されていた動画もあって、

 

その理由は、

今のテレビ等の主要メディアは、

あまりにも真実を伝えていない。

情報統制されていて、

これでは、国民は、何も真実を知ることができない、と、

 

ご自身で、youtubeニコニコ動画、Ⅹ と、

政治の現状について、また、

様々な識者の方々との対談、その他にも、

本当に勉強になる配信を、毎朝してくださっています。

どうぞご覧になってみてください。

 

www.youtube.com

 

 

本当に、テレビは真実を伝えていません。

テレビを信じていては、自分を守る事はできないです。

 

ワクチンにしても、

接種を煽って煽ってきましたよね。

 

それを信じて、

どれだけの人が、命を落とし、健康を害し、

大変な状況に追い込まれてしまっているか、、、

 

日本人は、気づかないと。

ほんとに気づかないと。

 

そして、原口さんが解説をされている

国際情勢アナリストの及川幸久さんが

Ⅹ で動画を発信してくださっている動画、

貼り付けます。

 

わかりやすく説明されていますので、

是非、ご覧になってください。

 

 

 

 

今年は、本当に、日本にとって、岐路 です。

 

人任せにしていたら、日本は本当になくなってしまう。

 

お知り合いに、周りの方に、

 

知らせていきましょうね。

広めていきましょうね。

 

がんばりましょう!