からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

明日の財務金融委員会での質問に立たれる原口議員による事前レクチャーの動画です。

 

こんばんは。

 

明日、原口一博代議士が、再び、財務金融委員会で質問に立たれるそうです。

 

明日される質問について、財務省の方々に

事前レクチャーをされている動画を

発信してくださっています。

 

国会で、議員さんは、質問に立たれる時、

こうして、その質問についての事前レクチャーをされるんですね。

 

原口さんが、こうして発信してくださる動画で、

国会議員の方が、日ごろどんな仕事をされているのかがわかります。

 

こうして、事前レクチャーをしっかりされて、

国会での質問に望まれているのですね。

 

明日も、WHOのパンデミック合意、IHR国際保健規則改悪について等々、

国民の健康、命に直結する質問をしてくださるのですね。

 

それとウクライナに対して

巨額の支援をし続けていることについての質問。

 

私も、明日、しっかり視聴したいと思います。

 

 

では、明日の質問についての事前レクチャーを動画

張り付けますね。

 

 

外務省関係(パンデミック合意.IHR)財務金融委員会質疑 所得税法等の一部を改正する法律案について 原口一博質問通告事前レクチャー 令和6年2月19日 - YouTube

 

 

 

最近、電車の人身事故、立て続いて起きています。多いです。

関東地方の、どこかの路線で、

ここのところ毎日人身事故です、、、

 

 

ただならない状況に追い込まれておられる方々、、、

きっとたくさんいらっしゃる、、、

 

 

この状況を変えていかなければ。

みんなが希望を持って生きられる日本に立て直さなければ。