からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

きょうの財務金融委員会での原口議員の質疑の動画です。是非見てください。

 

きょうの財務金融委員会での、原口議員の質疑の動画です。

 

はぐらかしたような答弁にも鋭く切り込まれていて、

 

視聴していると、

今行われている、国民に見えていない

国民に巧妙に隠されて進められている政治が

見えてきます。

 

国民からは、消費税やインボイス

社会保険料等、これでもかと搾り取っていて、

自分たちは脱税、、、

 

国民から搾り取ったお金は

国民のために使わずに、

外国にばらまき続け、

悪しき種を撒き続けている。

 

能登地震で被災された方々に使うのではなく

ウクライナ支援、、、?

 

 

 

まだご覧になっていない方は

是非ご覧になってください。

 

 

財務金融委員会 原口一博質疑 2024/02/20(秘書がアップしております。) - YouTube

 

 

国民が知らないといけない内容なのに、

 

NHK、なんで国会中継しないのでしょうか、、、

 

受信料取っているなら、きちんと中継すべきと思います。