からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

深田萌絵さんと原口一博代議士との緊急対談動画です。是非ご覧になってください。

 

 

 

こんばんは。

 

原口一博代議士が、

ビジネスアナリストの深田萌絵さんとの対談動画を

発信してくださっています。

 

深田さんは、

国民が気づきもしない世の中のからくり等、

本当に深く調べておられ

そして、深く鋭く考察されておられます。

 

深田さんの発信から

驚くような世の中の裏で行われている真実を知ります。

 

きょう、張り付けます動画でも、

驚く真実をお話されています。

 

衰退の一途をたどっている日本を

なんとか立て直すために、決して揺らぐことなく

流されることなく、突き進んでくださっている原口代議士とのお話、

 

是非、ご覧になってください。

 

日本が、何十年と続けてきた

悪しき政治は、この国を、ここまで貶めてしまった、、、

 

 

前編 後編に分かれていますので、

二つ張り付けますね。

 

 

 

【深田萌絵さんと緊急対談】日本を売り渡すものは何か?(その1) - YouTube

 

【深田萌絵さんと緊急対談】日本を売り渡すものは何か?日の丸が悪いのか?(その2) - YouTube

 

 

私が住む神奈川県では、今夜も寒いです。

 

季節の変わり目で、三寒四温ですね。

 

どうぞ、体調に気を付けてくださいね。