からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

mRNAワクチン中止を求める国民連合が4月23日発足。我那覇さんの動画です。

 

 

こんばんは。

 

パブコメ、送りました。

 

こーじさんの送り方の手順とか

発信してくださっている通りに追っていったら

思っていたより、あっと言う間に送ることができました。

 

こーじさんに感謝です。

 

最初30ページくらい政府の(案)を読みましたが、

自分たちを正当化し、偽・誤情報を垂れ流して

国民をだまくらかしてきているのは どっちだ?と思いました。

あまりの内容に怒りがこみあげてきました。

 

今は、パブコメの数、

どれくらいになっているんでしょうね。

 

常軌を逸しているとしか思えない政府の狂気を

どうにか止めたいです。

 

 

きょうは、我那覇真子チャンネルで、

4月23日に発足した「mRNAワクチン中止を求める国民連合」を

立ち上げられた村上康文先生と、後藤均先生がゲスト出演されて

この秋から接種開始と言われている

自己増殖型ワクチンのレプリコンワクチンについて、

どれほど危険なのか詳しくお話されています。

 

 

 

5/419時〜【生配信】”ワクチンに感染する?!”レプリコンワクチンって何?『mRNAワクチン中止を求める国民連合』発足インタビュー①村上康文先生✖️後藤均先生 - YouTube

 

 

一人二人ならまだしも、

何千人、何万人と接種していけば、

打った人の体内で、どんな変異をして増殖し、

それが、呼気だったり、汗だったり、様々な形で

周りの人、動物、虫 等に伝播していき、

 

たとえば、蚊に伝播すれば、

その蚊に刺された人間に伝播して、

レプリコンを接種していなくても、

接種したと同じことが体内で起きて、

 

体内で変異を繰り返して、

どんな危険性を持つようになるのか、

誰にもわからないそうですね。

 

そんな映画の中のようなものを

現実の世の中で、人に打たせようとしている

それも政府が、大手マスコミを使って。

 

 

下に、

「mRNAワクチン中止を求める国民連合」のホームページ

張り付けますね。

 

 

stop-mrna.com

 

こうしてご活動してくださっている皆様に

心から感謝します。

 

私も頑張ります。