からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

全国有志医師の会のリーダー藤沢明徳先生の講演の動画です。

 

 

きょう、二つ目の動画です。

 

藤江さんが発信してくださっている動画です。

全国有志医師の会のリーダーの藤沢明徳医師が

mRNAワクチンについて、

全国有志医師の会が発足されるまでのこと、

接種した人が、どのような健康被害を受けていられるか、

全国有志医師の会が患者さんを救済できるように

どのような取り組みをされているか、

ワクチン接種後遺症に対する治療について、

WCHジャパンについて、

 

等々、丁寧に、わかりやすく

お話されています。

 

接種された方にも、

接種していない方にも、

 

是非、見て頂きたい動画だと思いました。

 

 

 

 

www.nicovideo.jp

 

 

そして、どうぞ、

周りの方々に、拡散してくださいね。

 

 

もう、ひとりも、そして、これ以上、

「ワクチン」接種されないように

広めたいですね。

 

 

 

特に、今年は、

レプリコンワクチンの接種も始められようとしています。

 

 

絶対に、接種されないこと、

切に祈ります。