からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

超党派WCHJ超党派議員連盟総会勉強会の振り返りをされている動画、是非ご覧になってください。

 

 

こんばんは。

 

先日、第5回WCHJ超党派議員連盟総会勉強会が行われて、

そのあとに、勉強会に参加されていた方々で、

井上正康先生、村上康文先生、林千勝先生、山岡鉄秀先生と

原口一博代議士が振り返りをされている動画を

原口代議士が配信されていましたので、張り付けますね。

 

この動画を視聴すると、

今の日本人が置かれていて、近い将来、日本人が立たされるであろう

恐るべき状況が、はっきり認識できると思います。

 

part1,2の2つに分けて動画配信してくださっています。

 

是非ご覧になってください。

 

そして、この事実を多くの日本人が知らないと

そして、声を挙げていかないと、

とんでもない時を迎えることになってしまいます。

 

 

【Part1】第5回WCH議連振り返り 井上正康先生、村上正康先生、林千勝先生、山岡鉄秀先生、原口一博代議士 2024年3月14日 レプリコン - YouTube

 

 

 

 

 

 

こうして、この危機に詳しい専門の先生方のお話を聴けば聞く程、

そらおそろしい棄民政策をやり続けている

日本国民が何人死のうがどうとも思っていない日本政府を

なんとしてでも、ひっくり返さないといけない!と

強く強く思います。

 

今まで選挙に行っていない人達が、

貴重な一票を、しっかり行使して、

この政権と、野党でも、自公政権に連なっている

政党や国会議員を、落としてしまわないと、

現状は変えられないのではないかと思ってしまいます。

 

原口議員、鈴木宗男議員、

このWCHJ超党派議員連盟総会勉強会に積極的に

関わっていらっしゃる国会議員の皆様の数を

増やしていきたいですね。

 

そのためには、

原口議員がおっしゃっていますが、

街頭で演説している国会議員がいたら、

「WHOパンデミック合意を知ってますか?」

「IHR国際保健規則改訂を知ってますか?」など

話しかけて訊いてみること、

 

「知らない」と返事が返ってきたら、

「何故知らないのか?国民の命と健康を守る事は

        国会議員の役目なんじゃないですか?」と、

「ちゃんと勉強してください」とか、意見を言うこと

大切だそうです。

 

そのように有権者から言われて、

原口さんのところに訊きにくる国会議員さん、

結構いらっしゃるんだそうです。

自分の地元の有権者から、そういうふうに言われることで、

今まで知らなかったことを認識して、

気づくきっかけにもなっているそうです。

 

今の自公政権は、人数が圧倒的に多いので、

数の力で、いろんな理不尽な政策でもなんでも、

無理やり通されてきていて、

好き勝手、やりたい放題、、、と言っても

過言ではないですよね。

 

それを打ち負かすためには、

一人でも多くの、心ある国会議員さんに

現状に気づいてもらって、立ちあがってもらうことが

とっても重要ですよね。

 

私達、一人ひとりが何かしら行動していくことも、

一人がたくさんになれば大きな力になりますよね。

 

がんばりたいです。