からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

第5回WCHJ超党派議員連盟総会勉強会が開かれました。是非ご覧になってください。

 

 

こんばんは。

 

 

きょう、第5回WCHJ超党派議員連盟総会勉強会が開かれました。

 

その動画を原口一博代議士が配信してくださっています。

 

今回は、厚労省、外務省のお役人さんに

予め、質問を渡されていたようで、

前回に比べては、ちゃんと答弁されていたように思いましたが、

 

しかし、質問によっては、

よくよく聴いていると、やはりのらりくらり答弁じゃないか、、、と、

思いました。

 

鈴木宗男議員が仰っていましたが、

外務省、厚労省共に、WHOの代弁者としか思えない答弁しかしておらず、

 

日本として、どう考えているのか?どう捉えているのか?

どうしていこうとしているのか? と、

そういう立場をまったく忘れ去っている、、、

 

鈴木宗男議員の仰っていることを聴いて

本当にその通りだ と、思いました。

 

日本にとって大変な岐路となる5月を

間近に控えている中の、この勉強会です。

 

林千勝先生が見せてくださったWHO総会の動画、

 

日々、ワクチン後遺症やワクチン接種により

命を落とされた方々に寄り添っておられる

大阪の泉大津市の南出市長の実際に目にしてきていらっしゃる

現状についてのお話 等々、

 

是非、この動画ご覧になってください。

 

私も、日常の中で、

今の世の中で起きていること、

明らかに、ワクチン接種が始まる前とは

ちがう世の中になってきていること

日々、実感しています。

 

多くの方々が、

日々、実感していらっしゃると思います。

 

それでは、張り付けますね。

 

第5回WCHJ(仮称)超党派議員連盟総会勉強会 - YouTube

 

 

3月も半ばですが、

朝晩、まだまだ冷えますね。

 

どうぞ体調に気を付けてお過ごしくださいネ