からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

第5回WCHJ超党派議員連盟総会勉強会の藤江さんの動画です。とても見やすく聴きやすいです。是非ご覧になってください。

 

 

こんばんは。

 

昨日張り付けました

第5回WCHJ超党派議員連盟総会勉強会の動画ですが、

 

藤江さんがニコニコで、藤江さんご自身が撮影されました動画を

配信してくださっていました。

 

画像も、音声も、とても良く

皆さんのご発言、ご様子等々、

よりわかりやすいと思います。

 

こちらも張り付けさせていただきますね。

 

是非ご覧になってください。

 

https://nicochannel.jp/fujie/video/smbH2wiFQ3b3Gamt7HbBiZ98

 

 

皆さん、様々に活動してくださっていて、

 

林千勝先生が提供してくださいますおかげさまで、

WHOの総会の実際の動画までも見ることができて、

WHOが、如何に胡散臭い存在か、

とてもよくわかります。

 

あの総会を行っている場所は立派ですけど、

総会を進めている議長とか、その周りの人たち、

胡散臭すぎます。

 

邪悪な企みを、なにがなんでも押し通してやると、

取り憑かれている魑魅魍魎、妖怪としか思えません。

 

こんな輩と、日本政府は、

なんで同じ穴の狢になっているのか、、、

 

今だけ、金だけ、自分だけ の

欲得にまみれ過ぎて、コントロールが効かなくなり、

人間の心を失ったとしか思えません。

 

いつも書いてしまいますが、

今も、外から救急車のサイレンが聞こえてきています。

 

、、、、、

 

この動画のWCHJ超党派議員連盟総会に参加されている皆様、

そして、それ以外にも、多くの心ある方々が、

声を挙げたり、活動されて、

日本をなんとかこの崖っぷちから遠ざかれるように、

頑張ってくださっていますよね。

 

国民も、一人ひとりが、真剣に声を挙げる必要がありますよね。

 

昨日、電車の中で、

70代くらいのお二人の女性が、

結構大きな声で話されていたのが聞こえてきたのですが、

 

一人の方は、

「今まで、ワクチン、7回、、、8回?全部打ってる。

コロナ罹ったら大変じゃない。

ワクチンさえ打っとけば安心だしね。云々、、、」

 

あぁ、未だにこういう感覚の人がいる、、、

 

と、暗澹とした気持ちにもなってしまいました。

 

 

 

伝えても、伝えても、

伝わらない人には、伝わらない けど、

 

伝え続けることは続けていこうと思います。