からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

昨日のWCHJの超党派議員連盟総会勉強会の我那覇真子さんの質問についての動画です。ご覧になってください。

 

こんばんは。

 

昨日の、WCHJ超党派議員連盟総会勉強会を

我那覇真子さんも、動画を配信してくださっています。

 

那覇さんが質問されたところに関して

詳しく、わかりやすく、解説してくださっています。

 

張り付けますね。

 

【生配信】国民の議論を”誤情報・偽情報”とWHOで発言する厚労省に直接質問しました - YouTube

 

厚労省の役人さんへの質問に対する答えも

まったく答えになっていない、のらりくらりと。

 

勝手に、IHR国際保健規則改悪がされてしまうまで

こうして、のらりくらりと時間稼ぎの答弁にもなっていない答弁を

繰り返していく、、、

 

鈴木宗男議員が、たまりかねたように、

厳しく叱責されているほどに、

 

お役人さんの答えは

聴いている人たちに対して、あまりにも無礼だと思うし、

この、のらりくらりの裏で、企てられて進められていることを

危惧せずにはいられない、、、

 

言論弾圧

 

これは、既に、始まっていますよね、、、

 

とにかく、一人でも多くの人に

この事態をしってもらわなければ、と思います。

 

 

拡散、していきましょうね!