からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

ワクチン接種によって起きる月経異常、不正出血について。

 

私が住む神奈川県では、寒い日が続いています。

もうすぐ2月、一年のうちで一番寒い月は2月だと

子どもの頃、教わった記憶があります。

 

季節の移り変わり方も、年々変わってきているので、

その年によっての違いもあるのかなと、

今はどうなんでしょうね?

 

さてさて、

 

厚労大臣の今年最初の記者会見が

昨日あったのですね。

 

日本の超過死亡数について、

詳しくわかりやすく、いつも精力的に情報発信をされている

藤江さんが、その記者会見の様子を発信してくださっています。

 

藤江さんは、なんと、フリーの記者さんとして、

記者会見で、大臣に質問をしていらっしゃるんですけど、

 

本当に、いろいろ調べて、情報にも本当に詳しくていらっしゃるので、

すごく勉強にもなるし、厚労大臣の的を外した答弁、

、、、そういうことが、より明確にわかります。

 

藤江さんが、発信してくださっている

昨日の記者会見の動画、張り付けますので、見てください。

 

国が国民に打たせている「ワクチン」の副反応で、

若い女性の月経異常、不正出血が起きるということを

当初から、心ある婦人科のお医者さんが何人も、

声を挙げておられたんだそうですが、

 

国は、そういった声を、デマだとか反ワクだとか

そういう論調に誘導して、世間もそれを信じてしまっていたという

コロナ禍以降の、よくあるパターン とでも言ったらいいのでしょうか

そうやって、国民を騙くらかしていたと。

 

それが、昨年、藤江さんが、厚労省の公表している資料を

チェックされていたところ、

 

ワクチンによって、月経異常や不正出血は起きない と

明確に書いてあったものが、人知れず、書き換えられていたんだそうです。

 

そのことについての質問を藤江さんがされています。

動画、見てくださいネ。 

 

そして、もう一つ、

同じ記者会見について、

原口一博代議士が、取り上げていらっしゃって、

ことの経緯とか、武見厚労大臣がどういう人なのか?ということも

言及していらっしゃって、とてもわかりやすいですので、

貼り付けますので、是非、ご覧になってください。

 

藤江さんの質問は、9:50~です。

 

youtu.be

 

www.youtube.com

 

こういう厚労大臣なんですよね、、、

 

厚生労働省の、

こういう人が責任者なわけですよね、、、