からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

ワクチン接種判断する前に見てほしい

 

今月20日から非常に毒性が強いと言われている

XBB対応型ワクチンの接種が開始され、

その接種券の送付がそろそろ始まるようですね。

 

このワクチンの危険性等を

いつも、わかりやすいグラフにしてくださり、

伝え続けてくれている藤江さんが、

 

厚生労働省が如何に国民を欺く情報発信を先導しているかを、

動画にして、発信してくださってます。

 

自ら厚生労働省に電話をかけてくださり、

そのやりとりを発信してもくださっていて、

ワクチン接種後の死亡者数や健康被害者数、

それぞれの認定された人数についても、

厚生労働省は人数を発表しているけれど、

大方のマスコミは報道しないので、

多くの国民は、そのことを知らない現状、、、

 

厚生労働省ワクチンコールセンターに問い合わせると、

「え?」と耳を疑う回答が返ってきたり。

 

ワクチン接種するとごくごくわずかに抗体が増える その極わずかな数値を

過大にクローズアップして、「こんなに抗体が増えますよ」と、、、

図に示している、、、

こういう印象操作、厚労省の常套手段、、、ですね。

 

国民をバカにするにもほどがある と思うのは、私だけでしょうか。

 

今の日本の政府は、本当に常軌を逸しているとしか思えないです。

 

 

藤江さんの動画、下に貼り付けますので、見てください。

 

www.nicovideo.jp

 

きょうも救急車のサイレン、尋常じゃなく聞こえてきました。

 

 

 

もうひとつ藤江さんが、XBB対応型ワクチンの

メリットとリスクについて、

厚生労働省ワクチンコールセンターに問い合わせされた

やりとりの動画を張り付けますね。

 

こちらも、あまりにもいい加減だと思いましたし、

ワクチン接種について、ちゃんと判断したくて

ネットからなど、情報を得ることのない方々が

厚生労働省なら正確な情報を教えてくれるにちがいないと

問い合わせをされることだってよくあるのではないでしょうか、、、

そういう方、きっと少なからずいらっしゃると思います。

 

そういう方々が、厚生労働省ワクチンコールセンターから

こういう回答をもらったら、どう判断するんでしょう。

 

リスクは不明のワクチンの接種を勧めている厚労省、、、

 

治験はマウスでしか行われていないワクチンです、、、

 

藤江さんの動画、見てくださいね。↓↓

 

www.nicovideo.jp

 

この真実、多くの人に知ってもらいたいですよね。

ちいさなお子さん、高齢者、どの年代の人も、

基礎疾患がある人ももちろん、

賢明な判断してほしいと切に願います。