からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

秋接種とうとう始まってしまいましたね

 

とうとう秋接種が始まってしまいましたね。

 

東北有志医師の会さんのXBB対応型コロナワクチンは危険のチラシを

ポスティングで配りまくっています。

ひとりでも多く踏みとどまる人がいること願いながら。

 

 

この ファイザーの とんでもワクチンを購入したときの契約の内容は

10年間、秘密にしなければいけないと契約書に書いてあるんですね。

南アフリカが、勇気ある公表をしてくれているのを

大阪の泉大津の南出市長さんが、Twitter改めⅩ(エックス)で

発信してくださっています。

 

そして、コロナワクチンの真実をエビデンスを用いて

心ある医師のお立場で、

ここ何年も、ずっと発信し続けてくださっている

鹿先生は、この南アフリカが公表してくれた内容について

発信してくださっているんですね。

 

とにかくファイザーは徹底的に損をしない内容で、

日本は、公開していないわけですけど、

おそらく同じような内容なんでしょうね。

あり得ない滅茶苦茶で人道もへったくれもない!とでも

言っているような内容で、なんとも、、、

ほんとに、なんとも、表す言葉もない です、、、

 

こんな滅茶苦茶で、お金お金お金、

人間の命より、健康より、お金お金お金

儲けたい儲けたい儲けたい と、

何をしてでも儲けてやる と、

お腹の中も頭の中も真っ黒けの人間たちの欲得のために

騙されて、信じ込んでしまって、

「国が勧めてるんだから」「私の信じてるお医者さんが勧めるんだから」

「政府が嘘いうわけないでしょ」「テレビが嘘いうわけないでしょ」

と、何度も何度も打って、体調悪くしてるのに、

周囲でも、体調おかしくしている人、あっちにもこっちにもいて、

それでも疑わず、、、

 

マスコミは、コロナウィルスが原因だと、

8波だ、次は、9波がくるぞ!と、

煽りまくってる。

マスコミで煽ってる人たち、

テレビに出ている人たち、

アナウンサーの人たちとかも、

ほんとに気づいてないの?

ほんとに知らないで言ってるの?

それとも、とっくに気づいてるし知ってるけど、

言ってるんだろうか?

 

良心の呵責はないんだろうか、、、

心からそう思ってます。

 

テレビとかからの情報を信じて信じてしまっていて、疑えない人達は、

効きもしないどころか、ワクチンと称する毒薬を

疑いもせずに、体内に入れてしまう。

 

ほんとに気づいてほしい。

 

下に貼り付けたのは、全国有志医師の会が発信されている

秋接種への警鐘のメッセージです。

読んでみてくださいね。

 

https://vmed.jp/wp-content/uploads/14f1e03fa758a06e411dd399db93085f.pdf

 

 

そして、下に、大阪泉大津市

南出市長さんのTwitter張り付けますね。

南アフリカが公表した契約内容です。

鹿先生の動画も貼り付けてくださっています。

是非、見てくださいね。↓

 

 

そして、もうひとつ、南出市長さんのⅩ です。

名古屋大学名誉教授の小島勢二先生の論考を載せてくださっています。

 

これまでにコロナワクチン接種により亡くなった方の中の

疾患や年代、性別などから書かれています。

 

是非、見てください。