からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

泉大津市の南出賢一市長が、議会ではっきりと言及されています。動画見てください。

 

 

今日、2つ目の投稿です。

 

原口一博代議士が、Ⅹ で発信してくださっているのですが、

 

大阪の泉大津市の南出賢一市長が、議会で、

お注射について、今まで、現場で、被害に遭われていて、

苦しんでおられる方々が、

どのような状況と直面されているのか、

 

そういうことを踏まえて、

この議会で、はっきりと

世界的な空前絶後の大薬害だと言い切っておられます。

 

ご覧くださいね。

 

 

 

 

わたしも、

最近の、人が亡くなられている状況は、

数年前でしたら、あり得ないことだと実感しています。

 

連日連日の電車の人身事故、

著名人の方々でも、病気になられたり、

亡くなられる方、多いです。

 

ということは、一般の国民も同様だということ。

 

元気にいつもと何ら変わらずいた方が、

突然亡くなられることも多いと感じます。

 

救急車のサイレンは、今日も変わらず、

一日に何度でも聞こえてきますし。

 

 

mRNAワクチンの薬害について

知ってくださいという内容のチラシのポスティングを

ずっと継続しているのですが、

 

手渡せる場合は、

「よろしかったら是非お読みになってみてください」と、

手渡していますが、最近は、皆さん受け取られて、

その場で読まれているようです。

 

以前は、このようなチラシは、

反ワクとか陰謀論者とかのレッテルが貼られて

渡しづらかったりしたのですが、

 

今は、多くの方々、

おかしい、、、と、何かおかしいと、

気づいてきているんじゃないのかな、、、と、

肌感覚があります。

手渡しやすくなりました。

 

このチラシで、

もし、お注射によってなんらかの症状に苦しまれている方は、

こういう治療してくださるクリニックとか、方法がありますよ、と、

そんなふうに役立てられる方もいるかもしれないし、

 

または、

国や、テレビや、大手メディアが

これ程までに煽りまくってきて、

それを信じてお注射してしまってのこの惨状に、

現状に気づくきっかけになるかもしれない。

 

国が言ってること、やってることは、

こんなにおかしなことだよ、

テレビで言ってること、信じたらいけないよ。

 

そんなこと、気づいて

考えとか、行動を変えるきっかけにもなるかもしれない、、、と、

 

そんなことを思いながら、配っています。

 

ほんとに、一人でもたくさんの人が、

一刻も早く気づいてくれますように、、、

 

日本は、平和じゃないよ、危ないんだよ。と。

 

気づきますように。