からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

知れば知るほど、日本の現状は抜き差しならないんだとわかります、、、ずぶずぶの真っ黒黒です。

 

 

こんばんは。

 

深田萌絵さんが、

韓国、北朝鮮、中国、台湾などと日本の現状について

動画を配信されています。

 

自民党の国会議員の秘書の中には、

秘書として届け出ていない秘書が何人もいるそうです。

本来、国会議員の秘書は、秘書会に届け出なければいけないそうですが、

 

届け出れば、その秘書が、どこに属しているかバレるから、

届け出ないのではないか、、、と言われているそうです。

 

統一教会=ショウキョウ連合=Tsmc=浙江財閥 ってことですよね。

  ※ 訂正です。上記しましたTSMCは、半導体を作るため、

    台湾で発癌物質など環境汚染物質を人々の健康を犠牲にして

    利益優先で垂れ流しにしてきたそうです。

    そのTSMCは、

    日本のためにも世界のためにもならない計画のために

    今、熊本に、ソニーと一緒になって工場を作ってしまったそうです。

    ショウキョウ連合とはイコールではないようです。

     

 

こちらも、お腹の中が真っ黒黒の大金持ちが権力を握ってしまってる。

 

自民党の秘書会には、

この統一教会関係者が結構な人数入り込んでいるそうです。

 

 

北と岸田首相を繋いた●● 3/27サイン会は秋葉原書泉ブックタワーでしたm(__)m - YouTube

 

深田さんが、

第三次世界大戦を望んでいるのは、

統一教会=ショウキョウ連合であり、

その教義に既に書かれていると仰っています。

 

日本政府、どうにもならないところまで

ずぶずぶと、自ら入り込んでいるということですよね。

 

統一教会の教祖、、、文鮮明ですよね。

この方は、2012年に亡くなっていて、

今は、その妻である韓鶴子(ハン ハクチャ)が

女帝として君臨している、、、ということですよね。

 

この教祖の文鮮明が、生前、日本人に対して

礼拝、、、っていうんでしょうか、、、で、

説教をしている動画がありました。

 

文鮮明 「日本人は悪い人だからな」 - YouTube

 

腹立つ、、、

 

 

この動画の中の日本人を見ていると、

なんでこんなこと言われて、

笑顔でいる人がいるんでしょうか、、、

 

こうして、刷り込んで刷り込んで、

洗脳していくんですね、、、

 

 

こういう統一教会のことと、

まったく別のことのようですが、

WHOのことも、、、

グローバリスト、DS、等々

今、世界中の人々を脅かしている企ての数々は、、、

 

これは、もう点と点は線で繋がっている

一連のことだと思います。