からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

チラシ配りで情報を拡げること

 

こんばんは。

 

きょうは、昨日とうってかわって、

お日様の日差しがあたたかさを感じさせてくれた

うららかな一日でした。

 

降り積もっていた雪もだいぶ溶けて、

銀世界から、いつもの日常の色彩へもどり、

道の歩きやすさも戻ってきました。

 

さて、

 

きょうは、元国会議員の秘書さんでいらした

youtuberの藤江成光さんが、

ずっと配信し続けてくださっている

日本全国の、超過死亡数について、

広島県の超過死亡者数も、異常な数値であることを、

広島県民の方々に知ってもらいたい一心で、

 

自ら作られたチラシを

広島の有志の方々と一緒に、

そして、東広島市議会議員山田学さんも一緒に

 

広島駅前でチラシを配る活動をされた様子を

発信された動画です。

 

ここで、藤江さんはじめ、山田議員、

参加された有志の方がおっしゃっていることに、

 

一人でも多くの方が耳を傾けられて、

気づくきっかけにされていたら、と思いました。

 

私も、この動画を見ながら、

皆さんがおっしゃっていることを聴いて、

 

改めて、今の日本の異常さ、

こんな事態になっているのに、

道行く人たちは、気づいていない、

 

、、、

 

 

どうぞ、動画を、是非、見てください。

 

 

 

www.nicovideo.jp

 

私も、mRNAワクチンの危険性を伝えているチラシ、

mRNAワクチンの薬害についてのチラシのポスティングを

続けています。

 

「よろしかったら、是非ご覧になってみてください」と、

手渡しをすることもありますが、

皆さん、チラシを見て、受け取ってくれます。

 

「これ以上打たないでください。」という思いと、

 

日本政府、メディアの行っていることが

どんなことなのか、気づいてほしい、との思いも込めて、

配っています。

 

 

ほんとに、一人でもたくさんの方が

一時も早く気づかれますように。