からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

2024年になされようとしていること。日本人一人一人が知らないといけないこと

 

今年がどういうことが行われようとしている年なのか?

 

藤江成光さんが、井上正康先生と対談されている動画を

配信してくださっているので、張り付けますね。

 

藤江さんは、自民党の国会議員さんの秘書さんを

14年間していらっしゃった方で、

今は辞められて、日本人の人口が激減している現状に

多くの国民が気づいていないことに向き合われて、

youtubeニコニコ動画等で、

毎日、情報発信してくださっています。

 

毎日、本当に、救急車 多いですよね。

どれくらいの方々が健康を損なわれていらっしゃるんだろう、、、

命を落とされているんだろう、、、

 

コロナ禍以降、「死」を、

日々、身近に感じるようになりました。

 

 

井上正康先生は、大阪市立大学の名誉教授でいらして、

今のコロナパンデミック大問題について、

早くから、危険性を情報発信してくださっています。

 

井上先生はじめ、こうして、ネットで、長きに亘って携わってこられている

医学の世界にいらっしゃるお立場から、話してくださる情報に

私達は、しっかりと耳を傾けることが必要です。

 

藤江さんが発信してくださるyoutube

井上先生が発信してくださるyoutube

とんでもないことを企てて、着々と推し進めている

悪魔にたましいを売り渡した人たち、、、にとって都合の悪い情報は、

ことごとくバンという削除をされて

 

人々に情報がいきわたらないように

情報操作、隠蔽をされているのが、今の世の中です。

 

それは、NHKはじめとして、

ほとんどのテレビ、マスコミも同様に、情報が操作されています。

 

なんだか、

映画かなんかの中のことのような、、、

あり得ないことが行われている世の中だと痛感しながら書いています。

 

 

テレビ等から情報を得ている多くの日本人にとっては、

にわかには信じられない内容なのかと思いますが、

 

その、にわかには信じられないことが

着々と、推し進められているのが、今の日本の状況です。

 

今の日本は、にわかには信じられない国になってしまっているのが現実。

 

 

この動画でも、わかりやすくお話してくださっています。

 

どうぞ、是非見てください。

 

この動画は、昨年(2023年)に収録されたそうなので、

 

動画の中で、「今年」とおっしゃっているのは、2023年のことで

「来年」とおっしゃっているのは、2024年のことです。

 

今年、秋から日本国民に打たせようとしている

レプリコンワクチンはどれほどとてつもなく危険な「ワクチン」なのか、

 

mRNAタイプの「ワクチン」と呼ばれているものは

どれほど危険な製剤なのか。

日本では、福島県南相馬市に建設された

製造工場で、この「ワクチン」が、着々と製造されていること、

それも、明治製菓ファルマという、お菓子会社だった会社が、

 

お金に、、、利権に、、、

目がくらんだのでしょうか、、、

 

なんと、mRNAワクチンを

アメリカの何とかという企業と一緒になって製造しているのです。

 

この情報も、自分を、大切な人を守るために

知らなければいけない情報です。

 

どうぞ見てください。

 

www.nicovideo.jp

 

こんなことが現実に起きてしまうことを

どうにか食い止めなければいけないです。

 

一人一人が、できること、

行動していきましょう。

 

そして、日本を、日本人を、

私達一人一人が、行動して、

守らないといけない局面です。

 

頑張りましょう。