からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

今の日本の状況を知ってください。どうぞどうぞ気づいてください。

 

こんばんは。

 

昨日このブログでも張り付けました我那覇真子さんの動画について

原口代議士が、取り上げていらっしゃるので、張り付けますね。

 

動画の中に出てくるWHOの会議で言及されていることについて

原口さんがお話くださっています。

那覇さんの解説と共に、理解していくと

その内容がどういうことなのかが、わかりました。

 

恐ろし過ぎる!WHO会議にて厚労省担当者”誤情報、偽情報”発言(我那覇真子さん)。日本国内では説明もせずに逃げてばかりなのにWHOでは、偽情報と? - YouTube

 

人道に反する行為を繰り返しているWHOの企てを

正当化していくために、言葉を操り、

人々を目くらませていく魂胆、、、

 

 

これが、本当にまかり通ってしまったら、

、、、、

怖ろしいことになります。

 

注射は強制になり、

言論統制されて、

経済状況もどのようになっていくかわかりません。

日本の食糧自給率は30%以下とも言われています。

食糧の輸入が止められてしまえば、、、、

農家さんは、自分のところで育てた作物の種を採取して、

翌年、その種から作物を育てたりしたら逮捕されてしまいます。

懲役10年だったと思います、、、

 

このように法改悪をしてきたのも自公政権

 

水道だってヴェオリアという外資

次々と売り渡されて行っている状況、、、

 

国民が、政治に関心を持たずにいた間に、

このように、どんどん法律が改悪されてきています。

 

国民を守らない、

自分たちの、今だけ 金だけ 自分だけ 政策です。

 

 

IHR国際保健規則改悪が通ってしまえば、

 

彼らの意に沿わない存在は、

抹殺されていくのかもしれません。

 

もうこれ以上、日本人が黙っていたら、

それ相応の未来が、日本に来てしまいます。

 

気づいていない人から何を言われようと

気づいていないのですし、

気づこうともしないのなら、

残念ですけど、放っておくしかないですよね。

 

そんなことにひるまずに、

他の、聴く耳を持っている人はきっといますから、

 

毅然と貫いて、

伝え続けていきましょう。

 

ここまで来てしまったのですから、

 

腹をくくって。

 

知ったからには、

知った者の責任がありますし、

 

私達の次の世代、その次の世代に

希望を持って生きられる日本を残したいですよね。

 

 

行動していきましょうね。

 

がんばりましょう。