からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

今の世の中の真実を知ることこそ大事 ですよね

 

6回目のワクチン接種が始まってから、

また救急車がものすごく多くなってきました。

 

世の中がこんなふうになることなど、想像もしていませんでしたが

多くの人たちは、こんなにもテレビ等メディアの情報を鵜呑みにしすぎていて、

こんな異常な、、、異様な世の中になっているのにも気づかない。

 

伝えようとしても、伝わらない。

 

でも、とにかく、あきらめずに、

伝えられるチャンスを捉まえて、伝えていきたいと思っています。

 

いつも、このブログでも共有させていただいている

井上正康先生の「LIVE適塾」から

きょうも、また、大変大切で、

日本人みんなが知らなければいけないことをお話くださっている動画を

共有させていただきます。

 

元駐ウクライナ大使を勤められていた

馬淵睦夫さんと井上正康先生と対談されている動画です。

 

この真実を、まだご存じない方がいらしたら

是非知ることがとてもとても大事だと思います。

どうぞ、見てくださいね 

そして、拡散してくださいね ↓ ↓

 

 

live.nicovideo.jp

 

そして、もう一つ動画を。

 

こちらは、衆議院議員議員の原口一博さんが

配信されている動画です。

またしても、NHKが真実を捻じ曲げた報道をした

その報道を取り上げていらっしゃいます。

原口さんは、ワクチンのブースター接種後に体調を崩されて

悪性リンパ腫の闘病をしていらっしゃりながら、

国会議員として、この危機的日本をどうにかしなければと

一生懸命活動されています。

 

原口さんも、ほんとに大切な発信をされていらっしゃいます。

是非、ご覧になってくださいね。↓ ↓

 

www.youtube.com

 

そして、もう一つ動画を張り付けますね。

 

超党派議員連盟の勉強会などでもご存じだと思いますが、

川田龍平審議員議員と

大阪の泉大津市の南出賢一市長の

対談の動画です。

こちらは、1年前に配信されたものですが、

今でも、まったく当てはまる内容ですし、

日本のワクチン接種推進等に関する現状は、

一年前から今もって変わっていない。

 

まだ、気づいていないけど、

なんだか、おかしい、、、と思い始めている方などに、

とても勉強になりますし、

真実を知ることができると思います。

是非ご覧になってくださいね ↓ ↓

 

youtu.be

 

日本の人口は、あり得ないほどの減り方をしてます。

超過死亡数は、そもそものワクチン接種が始まって以来、

既に数十万人の方々が亡くなられています。

 

にもかかわらず、

テレビ等のメディアは、一切報道しない。

 

この異常さに気づかなければ。

日本は、本当に、坂を転げ落ちていって

いきつくとこまでいってしまいます、、、

 

一人でも多くの人に、

日本の、世界の現状に気づいてもらいたいです。