からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

期日前投票に行ってきました、、、

 

統一地方選挙期日前投票に行ってきた。

 

昼過ぎくらいに行ったのですが、投票に来ていたのは私だけだった。

 

たまたま私が行った時が人が来ていない時だったのかもしれないけど。

 

大丈夫だろうか、、、

 

 

今回の選挙は、日本国民にとって、

本当に大事な選挙です。

 

今まで選挙に行かなかった人たち、どうか行ってほしい。

 

今回の選挙次第で日本が崖から落っこちてしまう道を突き進んでしまうか

それとも回避できるか、、、

日本人にとって、大事な大事な選挙です。

 

自公政権をこのままにしていたら本当に大変なことになっちゃいます。

 

選挙こそが、私達一人ひとりの力が、

政治を変えることが可能なチャンスなのですから

 

その貴重な一票を投じて頂きたいです。

 

何度も書いてしまいますが、

 

待ったなしの崖っぷちにいる日本を

自分たちの力で崖っぷちから遠ざかって道を拓くための

大切な大切な選挙です。

 

 

憲法改正に反対している政治家、政党

緊急事態条項に反対している政治家、政党

グローバリズムを推し進めようとしている

   異常な社会に「NO!」と声を挙げている政治家、政党

ワクチン接種推進に反対している政治家、政党

戦争に向かっていくことに反対している政治家、政党

 

こういう政党、政治家の方々にこそ

頑張っていただきたいと思うのです。

 

これらの考えさえ一致していれば。

 

そういう政治家、政党が頑張れるよう

大同団結できるよう、私達の一票の力を行使して、

日本の窮地を脱することができるように

 

どうか、一人でも多くの方々が投票しますように。

 

日本は、ここまで危うい段階に来てしまっていること

一人でも、多くの人が気が付いて、行動されますように 。

 

願わずにはいられない

期日前投票の投票所に私しかいなかったことに

大丈夫だろうか、、、と思ってしまったので、

 

書いた きょうのブログでした。

 

選挙、必ず 行きましょうね。