からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

原発汚染水はなぜ流してはならないか 

 

原発についての研究者でもあり、

長年ご専門に活動されてきている小出裕章先生が、

原発事故によって出続けている汚染水がいかなるものか、

海に流すことがいかに危険なことなのか等々 を

講演会で、詳しく話されている動画 張り付けます。

 

是非、見てください。

 

そして、もう一つ、

以前にも張り付けた動画ですが、

原発が、本当はどういうものなのか?

地球温暖化についての真実など、

本当に、みんなが知らないといけない真実を

お話してくださっている動画も再度張り付けます。

 

 

 

今の世の中がこんなにおかしくなっていることの

崖っぷちの崖っぷちまできてしまっている真実に

一人でも多く気づいてくれたら。

 

本当にこれ以上今の政府の人たちの思うままにされていたら

大変なことにどんどんなっていってしまいます。

今だって、坂道を転げ落ちています。

 

 

だけど、気づいたら変えられますよね。

本当に気づいたら、気づいた人たちは、声を挙げていったり、

行動することで、なんとか平和にしていこうとしますもんね。

 

一人でも多くの人が気づかれますように。

 

動画、見てください。

 

ちょっと長いですけど、見て、知ってください。

 

 

笑顔の日本にしていきたいですよ

 

 ね !