からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

2024年 明けましておめでとうございます。

 

 

 

明けましておめでとうございます。

 

 

昨年は、ブログを読んでいただき ありがとうございました。

 

今年は、楽しいこともいろいろ書きたいと思っているのですが、

 

日本にとって、今年はどんな、年になるのでしょうか。

 

 

去年は、今まで見えていなかった、

世の中の裏のいろんなことが次々に炙り出された一年でした。

 

芸能界も、様々炙り出されました。

 

政治においては、

こう言ってはなんですけど、政府は、、、反社、、、だ!と

心の底から思うようになりました。

ほんと。

 

 

今年は、日本にとって大変な年なのではないでしょうか。

 

変化には痛みが伴うものと言います。

 

私達国民が今経験している痛みを

良い方向に変わっていくための変化故の痛み としたいですね。

 

 

良い一年にしたいですね。

 

 

皆様に福が訪れますように。

福のおすそ分けです。

 

 

にっこり微笑みながら鎮座してる ふく石 さま♪

 

 

 




静岡県を走る御殿場線谷峨(やが) という駅の改札を出ると、

この福福しいお顔の ふく石がありましたよ。

 

泰然自若と微笑んでいらっしゃる

            いい笑顔だな~

 

 

なになに?

 

ふく石さまと一緒に微笑むと

福をおすそ分けしてくださると。

 

 

ありがたい!

 

 

よし ♪

 

私も、ふく石さまと一緒に

 

笑顔を大切にする一年にするぞ  (*^-^*)♡

 

 

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

皆様にとりましても、

      笑顔の一年になりますように (*^-^*)♡