からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

STOP!mRNA型「ワクチン」 チラシ を作ってくださいました。

 

クリスマスイブですね。

 

 

いつもなら、楽しいブログを書きたい季節。

 

でも、でも、、、

 

外は、今も救急車の音が、どこかから聞こえてきています。

 

毎日、本当に救急車が多すぎます。

 

「また救急車だ」と、一日に何度も思います。

 

 

チラシを、

 

XBBワクチンは危険ですよ 

接種する前に、もう一度よく考えてください 

 

という内容の、

 

東北有志医師の会が監修されているチラシを

ポスティング、今も続けています。

 

ポスティングだけど、

人が居合わせたりしたときには、

「よろしかったら是非お読みになってみてください」と、

手渡したりもしているのですが、

 

拒否される方も、いらっしゃるけど、

でも、受け取ってくださる方の方が圧倒的に多いです。

 

そして、その場で、じっくりご覧になる方、多いです。

 

マンションなどでは、以前は、管理人さんがいると、

そこのマンションはポスティング諦めたりしてたのですが、

最近は、管理人さんに、

「こういうチラシなのですが、

  ポスティングさせていただくことはできますでしょうか?」

 

 と、チラシを見せて、

   訊けるようにもなりました。(肝が据わってきた)

 

以前は、おっかなびっくりでポスティングしていたので、

なんとなく人目を避けるような心境に駆られながらだったのですが、

何か月も続けていると、肝がほんとすわってきましたし、

 

このチラシを見て、踏みとどまる方もいるかもしれないと思うと、

おっかなびっくりしてる場合じゃない!と。

 

 

管理人さんに、

「ここは、チラシはダメなんですよ。すみません」とか

言われることもあるけど、

 

ポスティングさせてくださる管理人さんもいて、

 

「私も一枚もらってもいいですか?」と

       言われた管理人さんもいました。

 

何か月もポスティング続けていると、

なんとなく、このワクチンに対する世間の人たちの受け取り方、

変わってきてるんじゃないかな、、、と思います。

 

 

全国有志医師の会で、今度、また

新たなチラシを作られたそうです。

 

mRNAワクチンについて、テレビ等で決して報道しない

このワクチンと言われているものは、

本当は、どんなもので、

どういう悪作用を引き起こす可能性があるものなのか

 

とか、

 

実際に、被害に遭い、苦しんでいる方々による

患者の会 、駆け込み寺 等

 

接種後に体調を壊された人への呼びかけのチラシ

 

全国有志医師の会で、作られて、

その印刷用データと入稿用データを載せてくださっているので、

そのページにリンク張りますネ。

 

チラシを配布すること、

ポスティングだったり、駅とかで、配ったりすることって

今のような、真実の情報が隠蔽されていて、

多くの人に伝わってない中、

とても効果があるそうです。

 

誰かに、言葉で説得されたりして聴くよりも、

チラシを持ち帰って、家で、自分のペースで、

じっくり見ながら考えることによって、

その後の行動が変わっていくこと多いそうです。

一定の効果が実際にあるのだそうです。

 

私も、それを信じて、

一人でも、多くの方が、こういう情報に

心を開くようになる ひとつのきっかけになったり

 

体調を崩したことが、接種によることだと気づかないで、

いろいろな病院にいっても、

原因がわからないという方とか、

原因がわからないからと精神的な問題にされて、

そちらの病院に紹介状を書かれて、

で、そこの病院で、精神的な方面の薬を処方されて、

心身ともに更にきつい状況に追い込まれている方等も

多くいらっしゃるそうなので、

 

そういう方々が、ちゃんと原因がわかって

治療を受けられるきっかけにもなるかもしれないし、

 

この新しいチラシ、作ってくださったこと、感謝です。

 

下にリンク張りますね。↓↓

 

vmed.jp

 

どうぞよろしくお願いします。

 

 

だいぶ寒くなってきましたので、

皆様、どうぞ風邪とかにも気を付けて、

 

良いクリスマスをお過ごしくださいませ。