からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

ドバイでの世界政府サミットでのWHOテドロス事務局長の発言

 

こんばんは。

 

ピーポーピーポー、

今も外から救急車のサイレンが聞こえています。

 

外出時、杖をついている方々、多いですし、

電車で、「急病人の対応のため」

電車が遅れているというアナウンスが

すごく多くなりました。

 

先日は、「乗務員急病のため」というアナウンスもありました。

 

この状況でも、政府は接種を推進し続けていることに

憤りを強く感じます。

 

 

原口一博代議士が、きょう、発信してくださっている動画で、

 

ドバイで、世界の政府サミットというものが開催されていて、

そこでのWHOのテドロス事務局長の発言を取り上げられています。

 

とんでもない発言ですので、

まだご存じない方は、是非ご覧になってください。

 

「世界は次の疾病『X』、『Y』、『Z』への備えがない」WHOテドロス事務局長 世界はどう反応したか 2024/02/14 - YouTube

 

 

 

このテドロス事務局長の発言の動画を

原口さんの Ⅹ から張り付けますね。↓ ↓

 

 

 

 

 

 

今の状況が如何に崖っぷちギリギリか、、、

 

こんなWHOに、テドロスに、

私達の命と健康を牛耳られたら、怖ろしい世の中になります。

 

 

今が踏ん張り時です。

 

強く、声を挙げていきましょうね。

 

がんばりましょうね。