からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

そもそもの新型コロナウィルス、、、ウィルスの真実を勉強できる動画です

 

こんばんは。

 

きょうはあったかくて、

一気に春が来たような陽気でした。

 

梅の花も、そこここで咲いていて、

春はいいなぁ、、、と思います。

 

 

きょうは、

医師の吉野敏明さんが、原口一博代議士と

以前、対談された、こちらの動画を配信されたとき、

 

おそらく内容がyoutube的に

削除対象だということだと思うのですが、

BANされてしまって見られなくなってしまっていたのを、

再アップしてくださっていて、視聴しましたら、

 

このお二人のそもそものなれそめから、

食の話、病気の話、そして、

おそらく、どこも報道していないような内容まで話されていて

世の中の裏側の真実を教えて頂いたと思いました。

 

一度BANされている動画だそうですので、

また、いつBANされてしまうかわからないです。

 

まだご存じない方は、

どうぞ、是非、ご覧になってください。

 

医療の世界のこと、食べ物のこと、

4年前からのコロナウィルスのこと、

政治の世界のこと、

 

いろいろ勉強になります。

 

今の世の中が如何に、命より

お金、お金、お金なのか、

陰謀が渦巻いているのか、

よくわかります。

 

 

貼り付けますね。

 

【再アップ】一体裏で何が起こっていたのか?流行病の真実【原口一博×吉野敏明 特別対談】 - YouTube

 

 

こうして、心ある皆様が、

真実の情報を、日々、動画にして配信してくださっていること、

本当にありがたいです。

 

皆さんも、よろしければ、

どうぞ拡散してくださいね。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

頑張りましょうね。