からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

カナダで起きているデモ。世界のあちこちで声を挙げる人達がいますね。

 

 

日野市議会議員の池田としえさんが

発信してくださっている動画です。

 

カナダで、起きているデモ。

 

「医者でもないビル・ゲイツが、

何故、WHOを通して、我々の健康の管理をするんだ!」

 

池田としえ議員がお書きになっている通り、

これは、世界中の人たちの叫びだと思います。

 

なんとかして、WHOの暴挙を止めなければいけないですし、

日本は、WHOから脱退しなければ。なんとしてでも。

 

ビル・ゲイツ、この方、本当に常軌を逸しています。

 

そして、悪魔に魂を売ったディープステイト、、、日本政府、、、

 

どうにかしてほしい、、、

 

 

こういう常軌を逸した人たちが、

巨万の富を手にしてしまったために

 

あり得ない思考に暴走し続けている、、、

 

何でもできてしまうお金の力があるが故に

 

おそろしいことだと、心から思います。