からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

心よりお見舞い申し上げます。

 

 

だいぶ春が近くに来ていることを感じる気候になってきましたね。

 

わが家の加湿器、寒い冬の間は、マックスで作動させても

湿度が、30%の湿度にしかならなかったのですが、

今朝から、湿度40パーセントを示すようになりました。

 

ちょっとは空気が潤ってきているってことですよね。

 

 

昨夜は、突然の地震に「スワッ!」と思いました。

強い揺れで、発表された震度より体感震度は大きかったです。

長く揺れましたし。

 

震源地は福島県ということ。

10年経っても、

余震、、、だったのですね、、、

 

 

被災された方々が、

より安心して過ごすことのできる環境を得られますように。

安心して眠ることができる環境を得られますように。

 

 

このコロナ禍でもありますし、

心配は尽きないのでは、、、と思います。

 

 

心より、お祈りしています。