からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

自然 に 心から 感謝します

 

 

地元にちょっとした絶景スポットがあり、

日の沈む頃の景色が、本当に美しいのです。

 

 

この大変なコロナ禍にあって、

ここで暮れていく空の景色を見ていると、

心が洗われる気がして、とても好きです。

 

 

昨年秋、コロナが少し落ち着いたときに

えい!と、引っ越すなら今しかない!と、

世田谷区から神奈川県に越してきました。

 

 

長年世田谷区で生活してきて、

初めて東京都民ではなくなったのですが、

神奈川県、良いところです。

 

自然が豊かで、心洗われる景色が近くにあるということは

本当に幸せだなぁ、、、と、つくづく思っています。

 

 

f:id:izumiza:20210202220325j:plain

 

 

きょうの日没の時間帯に、撮った写真です。

 

心が、洗われました。

 

ずっと見ていると、

この大変なコロナ禍で、

心の緊張や、捨てたい感情や、、、

いろいろ いろいろ、、、

あったりしますよね。

 

そんな いろいろが、

きれいに消えていくような、

 

、、、癒してくれる、、、

 

 

自然に 心から、感謝 します