からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

まだ知らない方に「是非知ってください」

 

もうすぐ11月。

もう今年もあと2か月余りで過ぎていきますね。

時の経つのが早いこと早いこと、、、

 

前に書いた WCH。

 

その日本支部が立ちあがって、そのイベントが9月にあり

その様子をジャーナリストの我那覇真子さんが取材して

配信してくださっていました。

 

変貌してしまった WHO 。

そして、この先、更にあり得ない

怖ろしい組織となっていきつつあること、

テレビでもやらないし、大手メディアでも、

ほとんど取り上げてないので、

このことを知らない日本人がおそらく大多数だけど、

このWHOのこと、

そして、WCHという 私達に 明るい希望の光を

示してくれている組織のこと、

我那覇真子チャンネルで、

ほんとにとってもわかりやすく説明してくださっているので、

まだご覧になったことのない方がいらしたら、

是非、見てください。下に貼り付けますね。

 

【生配信】WHOに対抗する健全な組織が立ち上がる 日本支部WCHJイベントレポート 9/14 18:00〜 - YouTube

 

パンデミック条約 WHO CA+ ”生物兵器産業”を生み出す危険な枠組条約 インタビュー パート1 YouTube簡略版 - YouTube

 

"パンデミック条約" ワクチン、隔離など義務化を可能にするIHR国際保健規則改正 インタビューパート2 YouTube簡略版 - YouTube

 

"パンデミック条約" グローバルデジタルヘルス証明ネットワーク インタビューパート2 YouTube簡略版 - YouTube

 

"パンデミック条約" 世界に広がるWHO脱退の声 インタビューパート4 Youtube簡略版 - YouTube

本当に、今の日本って

信じられないような危険な状況にあります。

 

是非、一人でもたくさんの人に知ってほしいです。