からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

今、この世の中にあって、心に深く響きました。

 

きょうは、午後から大雪になり、

今もしんしんと降り続いています。

 

その大雪に、更に、雷まで鳴っています。

 

さて、さっき、

いつも情報をいただいたり、

勉強をさせていただいている動画を見ていました時、

 

原口一博代議士がきょう配信された動画で、

ビートルズジョン・レノンが、

最後に残したメッセージについて話されていました。

 

ジョン・レノンが暗殺される前に残したことばをご存知でしょうか? 2024/02/05 - YouTube

 

ビートルズ、私も、大好きな曲がたくさんあります。

 

そのビートルズの名曲の中から「イマジン」についても

話されていて、お話を聴きながら、

あまりにも懐かしくて、思わず、youtubeで検索。

 

ジョン・レノン / イマジン (日本語訳付き) - YouTube

 

心にしみこんできます。

 

このような世の中にあって

 

原口さんのお話と共に

深く心にしみてきました。

 

 

心に深く深く響く配信をありがとうございました。

 

 

横に繋がる人たちのあたたかさは

かけがえがないです。

 

 

STAND STRONG TOGETHER

 

一緒に強く立ち向かいましょうね。