からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

イベルメクチン。

 

 

 

東京都の感染者数がまた過去最高となってしまいました。

 

私は、治療薬こそ大事な命綱だと思います。

 

イベルメクチンは、前回の記事でも書きましたが

 

今までに、億単位の人々に投与してきていて、

イベルメクチンが適応する病から救われてきています。

 

 

今、接種を進められているワクチンは、

 

新型コロナウィルスには、ある程度、

もしかしたら効果もあるのかもしれませんが、

 

それも、変異株が次々出てきている現状では

ワクチンの効果のほども、疑問、、、です。

 

 

イベルメクチンは、今まで数十年間に亘り使われてきた

安全性が確認されている薬です。

 

新型コロナウィルスに効果があるのかどうか?の治験が

現在進められているのです。

つまり、しっかり必要とされている段階を踏んできているわけです。

 

 

YouTubeで、過去の報道番組で、

イベルメクチンを取り上げているもの、

ご覧になった方も多いかと思いますが、

 

もしご覧になったことがない方がいらしたら、

是非、見てみてください。

 

適応外処方で、今でも、医師が処方しましょうと判断すれば、

保険適用で処方もされるようですね。

 

 

youtu.be