からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

しっかり考えて、自分を守ってくださいね。

  

 

大変ご無沙汰してしまいました。

 

早や8月となり、暑い暑い毎日ですね。

 

更新はこんなに久しぶりになってしまいましたが、

 

私は、とても元気にやっています。

 

 

それにしても、

 

日本のワクチンの接種率が80%を超えているのに

コロナに罹患する人がこんなに多いのは何故?

 

ワクチンの効果、、、あるの?  と、

正直思っています。

 

リスクが大きいワクチンを接種して、

健康を害して後悔している人、多いと思う。

 

先日、某 処方箋薬局で、

薬剤師さんとお客さんとの会話が聞こえてきました。

 

薬剤師さん 「調子は如何ですか?」

お客さん  「あんまりよくない。この前4回目のワクチン打ってから

       微熱が続いててすごい倦怠感と貧血がひどい。

       それに、病院で腎臓の数値が悪くなってるって言われて」

薬剤師さん 「そうなんですか、、、」

お客さん  「3回目打った後も調子悪かったから4回目はどうしようかと

       思ったんだけど、せっかく4回目も打てるんだったらと思って

       打ったらこんな状態になって、、、

        病気になりたくなくて打ったワクチンでこんな状態になっちゃ

       なんのために打ったかわからない、、、」

薬剤師さん 「本当にそうですね。本末転倒ですよね」

お客さん  「医者にこの話したら、免疫力の強い人は副反応が強く出ますから

       今はできるだけ安静にして我慢して乗り切ってください。って

       言われたんですけどね」

薬剤師さん  「ああ、そうですよね。免疫力が強い人ほど副反応が強く出るって

        言いますもんね。ここは、先生の言う通りになさってくださいね」

 

 

この会話を聞いて、ため息が出た、、、

 

3回もワクチン打ってしまって、しかも副反応で体調悪くしたのにもかかわらず

「せっかく打ってもらえるなら、と思って、4回目も打っちゃった」

この方、、、何をどう考えていらっしゃるのか?

 

 

そして、その話を聴いた医師、なんと無責任な、、、

医者とは思えない、本当に無責任きわまりないと、、、

私は、心底思いました。

 

そして、この薬剤師さん、、、

こう答えるしかなかったのかもしれないけど、

 

やっぱり、私には、

あまりにも、無責任な、、、としか

思えなかったです。

 

誰にも惑わされず、

もっとちゃんと、しっかり正しい情報を得て

調べて、考えて、自分の命とか健康とか

自分で守りましょうよ、、、

そう心の底から思うのです。

 

新型コロナのワクチン

どんな成分でできていて、

人体にどんな影響を及ぼす可能性があるか?

ちゃんと知った上で接種しているのだろうか?

 

テレビなどで言っていること

安易に信じてしまっていないですか?

 

本当に、ちゃんと、ネットとかで、

心ある発信をしている方々による情報を得て

ご自分を守ってくださいね。

 

ワクチンを打つより、

添加物や農薬や小麦などのできるかぎり使われていない

体に安全な食べ物飲み物を食べて飲んで、

免疫力を高めることを考えていったほうが

自分を守る事になるんじゃないかな、、、

 

その他にも、

前々から、イベルメクチンのこと、

何故、使わないのか?と

心ある多くの人が声を挙げているように

 

イベルメクチンだって、あるんだし。

 

新型コロナでも、医師の処方箋さえもらえば

保険適用で処方もされるはず。

 

私は、いざというときのためにも

イベルメクチン常備していますし、

 

予防のために、

何回か、服用もしています。

 

まったくなんの副作用も経験していません。

 

 

ワクチンは、力ある特定の人達の懐が

潤うから、、、

こんなに「打て打て」と言うのだと。

そんな話も漏れ聞こえてきますし、、、

 

何回も書いてしまいますが、

自分の命は、誰も守ってくれないと思って、

ちゃんと、しっかりと、自分で守ってくださいね。

 

どの情報が正しい 心ある情報なのか?

ちゃんと見極めて、考えて考えて、

判断してくださいね。

 

安易に、テレビやらで誰かが言っていることなんかを

鵜呑みにはしないでほしい、、、と、

心から、思います。

 

国だって、全然、守ってくれないですよ。

 

 

情報として、

 

 

井上正康先生の新型コロナ解説 (k-doujou.com)

 

 

 

↓ ワクチンの副反応等のデータベース ↓

 

コロナワクチン 副反応データベース検索 (covid-vaccine.jp)

 

是非、見てください。

 

 

今まで打ってしまった方々も

もうこれ以上は、打たない選択をしてほしいと、

心から、思うのです。

 

 

これから、まだまだ暑い日が続くと思いますが、

 

添加物や農薬などの

できるかぎり使われていない自然のものを食べて

いつも頑張ってくれている自分の体を労わって

優しくしてあげてくださいね。

 

 

どうぞ、良い夏をお過ごしくださいね。