からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

オミクロン、、、ワクチン接種のこと。

 

 

ものすごくお久しぶりになってしまいました。

 

 

その間に季節はすっかり春となり、

梅や桜が美しく楽しめるようになりました。

 

草花はとっても良い季節になってきましたが、

 

まだまだ、コロナコロナコロナ、、、と

マスコミでは言われ続けています。

 

そして、

 

ワクチンの三回目接種が呼びかけられていますが、

 

コロナもオミクロンとなり、

オミクロンは、感染力は強いけど、

重症化したりするリスクは、

今までの新型コロナウィルスとちがい

きわめて低いとのこと。

 

かかっても、喉の粘膜にピタッととりついて

それ以上体内に入り込まない。

普通に養生していれば、治っていく。

 

体に、様々な良からぬ作用を起こす事例が

世界中のあちらでもこちらでも出てきている、、、

そんなワクチンを、

これまでに接種した人も

3回目は、どうか、よく調べて

考えて、接種するか?しないか?

行動を決めて頂きたいです。

 

とにかく、

 

このワクチン、

3回も打つと、ワクチンよる

健康被害のリスクが格段に高くなるそうです。

 

ネットでも、検索してみれば、

ちゃんとエビデンスを示しながら

わかりやすく、ワクチンの危険性について、

オミクロンというウィルスについて、

説明してくださっているサイトや動画など

いくつも見つかるはずです。

 

どうぞ、頭をまっさらにして、

今までの思い込みもすべて、まっさらに無くして

それらの情報を得てください。

 

そして、その上で、

ご自身の命を、ご自身で守ること。

大切に考えて行動をしていただきたいです。

 

ワクチンによる被害についても

調べてみれば、いろいろ見つかりますよ。

ご自身で、ちゃんと調べて、見てみてくださいね。

 

ご自身の身を、ご自身で

しっかり守っていただきたいです。

 

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ワクチンを打ってしまって

ずっと何も異常がなければ幸いですが、

もし、なにか、思っても居なかったと思うような事態になってしまったとき

誰も、責任はとってくれないと思っていたほうが

間違いないです。

全ては、自己責任ということになってしまいます。

 

 

君子危うきに近寄らず。です。

 

 

そして、

 

小さなお子さんに、ワクチンを、どうか打たないでくださいね。

お子さんは、落ちているものを、口に入れてしまったりしても、

生まれ持っている自己免疫機能で、防御し、また

その免疫力を鍛えているのだそうです。

 

今推奨されているワクチンでわかってきてることでは、

その免疫機能を抑え込んで働けないようにしてしまうんだそうです。

 

そうすると、いろいろなカビやら菌やら病気から

身を守れなくなってしまうのだそうです。

 

これから、何十年も生きていくでしょう

将来あるお子さんの健康を守ってあげてください。

 

お子さんに、絶対に、今回のワクチン、

打たせないでくださいね。

守ってあげてくださいネ。

 

どうぞどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

ひとつだけ、下に動画を張り付けます。

 

どうぞ、頭をまっさらにして、

見てみてくださいね。

 

https://nico.ms/so40104248