からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

昨日に続き、イベルメクチンのこと。

 

イベルメクチンについて、

多くの方が知ることがとても大切だと思っています。

 

昨日のYouTubeに続いて、もう一つ

 

短いですが、要点がよくわかるかと思います。

 

よろしければ、是非、ご覧になってください。

 

 

youtu.be

 

 

 ↓ 私が過去に書いたイベルメクチンの記事です ↓

 

izumiza.hatenablog.com

 

 

 

今、自宅待機になっている方々、

大変な思いをなさっている方々に

 

そして、新型コロナウィルス感染症が収束、、、

ではなく終息して、

 

新たな世の中の始まりへと

 

道が拓かれますように と、

 

願いを込めて。