からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

明けましておめでとうございます。

 

 

もう新年も7日になってしまいました。

 

ご挨拶が遅くなってしまいました。

 

 

令和2年

明けましておめでとうございます。

 

 

本年も、からだにいいこと こころにいいこと

私の目線で、いろいろ書いていきたいなぁと思っています。

 

 

f:id:izumiza:20200107225443j:plain

 

よく使う駅の通路から、

夕日に染まった富士山が

こんなにきれいに見えました。

 

初富士です🗻💛

 

こいつぁ春から縁起がいいわいなぁ♪

 

 

本年も、どうぞよろしくお願いいたします。