からだにいいこと こころにいいこと

からだにいいことこころにいいことをいろいろ書きたいと始めたこのブログ。だけど世の中がこれからどうなっていくのか、、、心配な今日この頃。多くの人はそういうこと、気づいているのかな、、、。どうなのかな、、、。まだ気づいていない一人でもたくさんの人が目覚めて気づいてくれて、みんなが笑顔の花を咲かせていけるようにできたらいいですよね。そんなことを思いながら最近は書いています。どうぞよろしくお願いいたします。

令和元年、ありがとうございました。

 

 


今年も残すところ、いよいよ10分足らず。


11月末にブログを初めて、

手探り状態で、いろんな設定をするのも

先輩の皆様のブログを読ませていただきながら

いろんなノウハウ的なことも教えて頂いていました。

 

まだまだ、超初心者で、ドキドキですが、

楽しくもあって、

他の皆さんのブログを読ませていただいて、

新たな視野が広がったりもしています。


来年も、私らしく、興味をもったいろいろなこと、

感動したこと、体に、心に、いいことを

書いていくぞ♪と思っています。

 

11月から、本当にありがとうございました。

 

f:id:izumiza:20191231235854j:plain


皆様が、穏やかな、
佳き新年を迎えられますことを

お祈りしています。

 

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

 

 

そろそろ除夜の鐘が聞こえてきますね ♪


私の家のすぐ近く、歩いて1分もかからないところに

地元の神社があって、

毎年、除夜の鐘が鳴り始めると、

沢山の初詣の人たちでにぎやかになります。


こういうにぎやかさ、好きです。


年が明けたな♪

新たな一年が始まるな♪


と、気持ちがあらたまります。

 

ではでは。


良いお年越をお過ごしくださいね。